初心者デリバリーヘルス疑問・質問/22

デリバリーヘルス初心者の疑問・質問を5件掲載しています。
デリバリーヘルスを利用する初心者が感じる疑問や質問について役立つ情報になっています^^

ボディーソープが肌に合わない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問110

  • 東京都/30代/男性

ホテヘルやデリヘルを利用すると必ずプレイ前にシャワーを浴びてその際にボディーソープを使いますが、私は肌が弱く市販のものだと肌が痒くなったり発疹ができたりしてしまいます。
お店に自分専用のボディーソープを持ち込むことは可能でしょうか?
もちろん持ち込み料がかかるならお支払いしますし、持ち込んだボディーソープのチェックをしてもらっても構いません。

可能です/初心者デリバリーヘルス疑問・質問110回答

ボディーソープを持ち込むことはほとんどのお店で可能です。
しかし、いきなり持ち込むと対応できないお店もありますので事前に電話で持ち込みたい旨をお店のスタッフに伝えて相談しておくとスムーズだと思います。
市販のボディーソープでは肌荒れしてしまうとそのまま伝えれば問題ありません。
一つご注意いただきたいのは相談者様は持ち込みのボディーソープで問題ありませんが接客につく女性はお店の物を使用しますので、相手の女性には専用のボディーソープを使ってあげましょう。

風俗に行く前にコンディションを整えるとは/初心者デリバリーヘルス疑問・質問109

  • 東京都/20代/男性

風俗初心者です。ネットで様々な人生の先輩方の書き込みを見ていると「しっかりとコンディション整えてから行かないと損する」というような書き込みをよく見かけました。
このコンディションを整えるというのがいまいちよくわかりません。スポーツマンのように健康管理に気を付ける程度の認識でいいのでしょうか?
具体的にどんなことをすればいいのか教えてください。

人によって違います/初心者デリバリーヘルス疑問・質問109回答

コンディションというのは人によって違います。
例えば世間一般で早漏の人はせっかく風俗に行ってもすぐにイってしまってはもったいないことになるので風俗を利用する直前に自分で一回出してからプレイに入るということをしています。逆に遅漏の方は時間内にしっかりとイけるようにしばらく自分でするのは控えてプレイ時に射精しやすくしています。
今回の相談者様は風俗初心者ということで利用の数日前から自分ではしないことをお勧めします。初めての風俗で緊張していると立ち辛くなりますので立ちやすいように数日間溜めておくのがいいと思います。コンディション整え頑張ってください。

本番のできるお店を教えてください/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108

  • 東京都/30代/男性

初心者です。本番のできるデリヘルがあると聞いたんですが東京近郊で本番OKのデリヘル教えてください。
デリヘル嬢と生でセックスしたくてたまりません。裏ワザとか交渉術とかあれば教えて下さい。
お金はある程度かかっても構いません。できるだけ確率が高い方法が知りたい!

ねぇよ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

もし合法でそんなのあるなら俺が知りたいわ!!ねぇよ!んなもん!!

嬢と恋人になれば?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

方法ね...とりあえずプライベートで会えるくらいの関係にならないと無理じゃない?そしたらデリヘル嬢を彼女にしてしまえばいいんじゃないかな?

ソープ行け/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

正直デリヘルで本番狙うよりソープ行ったほうがいいんじゃない?

ルール守れカス/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

欲望に忠実でわろたwんなこと言ったら十中八九嫌われるし、ヘタしたら出禁。ルール守れないんだったら遊ぶなよ。

思うほど円盤基盤嬢なんていない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

デリヘル嬢次第って聞くけどどうなんだろうね。基盤円盤って話はネットでよく見るけど、実際呼んでみると、ただその嬢の悪評をでっち上げてるとかあるよ。少なくとも俺はまだ基盤円盤嬢に当たった経験はないな。

逮捕されるよ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

無理です。違法だよ?逮捕されちゃうよ?人生終わっちゃいますよー

性病なるぞ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

性病になりたくなければやめておいたほうがいいぞ。

セフレになれば?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

自分はまず常連氏名客になりそこからしつこく口説いて、今そのデリヘル嬢とはセフレです!!!意志が弱い子が多いので押してなんぼやと思います!

ソープ以外本番無理/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

無理だろ。というかセックスしたいなら彼女作るかソープ行け?

本番なしで満足させられない嬢は三流/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

フェラで満足させられていないあたりそのデリヘル嬢は三流ですね。

高望みは禁物/初心者デリバリーヘルス疑問・質問108回答

あくまでルール内で楽しむのが一番安心よ。

みなさんのお気に入りのオプションはありますか?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107

  • 神奈川県/20代/男性

自分はデリヘルはそこそこ利用しています。
しかしあまりデリヘルでオプションは使ったことがありません。あるのはコスプレやごっくんくらいです。興味があるのはアナル舐めと写真撮影です。しかしアナル舐めは未知なる性癖の扉が開いてしまいそうで(笑)
、なかなか挑戦できません。
また、写真はオキニ嬢と撮りたいなと思うのですが、顔はNGとか色々あるそうなのと、写真をとってそのあと飾る場所に困るなぁなどと思っています。
ほかにも色々なオプションがあるのは知っていますが、みなさんはどんなオプションをしていますか?また避けているオプションはありますか?
自分が避けているのは聖水とかSMとか、ちょっとハードなのは怖くて避けています。しかし、利用したことがある人がいたらどういうものなのかも聞いてみたいところです。お店によってもオプションが違いますよね。是非みなさんのオプションについての話を聞かせて下さい。

やってもごっくん/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

聖水プレイはオプションの中でもハードな方だと思うぞ。俺もだいたいごっくんかな。写真撮影は俺のオキニは顔NGだったから、撮るのやめておいた。でもオキニがいなくなったら寂しいから撮るのもアリかな~。。

嬢による/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

俺のオキニは顔OKだから嬢によると思うよ。ただし顔ありはさらに1000円プラスされたけどwでも良い思い出になってる。もうそのオキニはやめちゃったから、撮っておいて良かったと思ってる。嬢に聞いて確認してみるのが一番早いと思うし、聞いちゃいなよ。

アナル舐めはいいぞ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

ハマると抜け出せなくなるのは同意だけどなw俺なんかアナル舐めしやすいように、脱毛までしちゃったよ・・・(苦笑)でも嬢からは舐めやすい!って言われるし、気持ちいいし、清潔だし別に良いかなって思ってる。アナル舐め興味あるなら挑戦してみなよ!w

パンストだけ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

オプションはパンストしかしたことないな~。なにせストッキングフェチなんで(笑)でもパンストに先生とかのコスプレも良さそう。今度してみよっかな~!

聖水プレイ大好き/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

みなさん結構ノーマルの方が多いんですね。自分は聖水プレイ大好きですよ。恥ずかしがるところや、普段は見せられないことが背徳感とSっ気をくすぐってたまりませんし。SM系のデリヘルでムチをたたいたこともありますが、白い肌に赤く跡が残るのは興奮します。

自分はローターとか3Pとかですね~/初心者デリバリーヘルス疑問・質問107回答

3Pこそ普段できないことで楽しいし気持ちいいですよ!女性二人が上目遣いをしながらフェラしてくるのがたまらなく気持ちいいし、片方はキスしながら片方はフェラや乳首なめとかしてくるのが快感!

デリヘルで3Pしたいんですけど/初心者デリバリーヘルス疑問・質問106

  • 神奈川県/20代/男性

安全のために3Pは「男1人女2人」が普通だと聞いたことがあります。女2人だと僕が攻められる感じになるのかなと思うんですがどうなんでしょう?M男じゃないから楽しいのかどうなのか決めあぐねてます。

自分の好きなようにプレイができます/初心者デリバリーヘルス疑問・質問106回答

女性の方が多いからと言って、必ずしも女性が主導権を持つわけではありません。もちろん2人のデリヘル嬢に攻められるプレイもできますし、反対に2人のデリヘル嬢を交互に贅沢に攻めるということもできます。これはプレイ前に2人のデリヘル嬢にしたいことを伝えておくだけでOKです。

デリバリーヘルスよくある疑問・質問/初心者情報 過去の疑問・質問

ホテルにデリヘルが呼べるかチェックできる「デリヘルが呼べるホテル」
デリヘルが呼べるホテル 全国データベース
このホテルデリヘル呼べるかな?と思ったら、デリヘルが呼べるホテル 全国データベース