初心者デリバリーヘルス疑問・質問/21

デリバリーヘルス初心者の疑問・質問を5件掲載しています。
デリバリーヘルスを利用する初心者が感じる疑問や質問について役立つ情報になっています^^

オキニ嬢へのクリスマスプレゼントってどうしてますか?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問105

  • 千葉県/30代/男性

オキニ嬢がいます。2,3ヶ月に1回くらい呼んでいる嬢で出張行った時にはお土産を渡したり、少ないけどチップを渡したりしています。資金難だと思うので本当に喜んでくれるものを贈りたいです。
本人に何が欲しいか訊いても「指名してもらえるだけで嬉しい」としか言いません。良い子です。
ネットでいろいろ見てると現金が一番嬉しいというような事をよく目にします。
できれば何か物を贈りたいのですが、やっぱり現金が一番嬉しいのでしょうか?
少し寂しいですが本当に喜んでくれるのなら……という思いと、本当に良い子なので現金では受け取ってもらえないんじゃないか……?という思いで途方に暮れています。
まだ先ではありますがそんなこと言ってるうちにすぐにクリスマスになりそうなので何かアドバイスあればいただきたいです。
実際に贈ったことのあるもの・その反応なども良ければ聞かせてください。

スタバのギフトカード/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

自分はスタバのギフトカードです。よくスタバ利用してるみたいでしたし、ギフトカードのデザインも女の子の好きそうな可愛いものがたくさんですよ。ちなみにすごく喜んでました。

入浴剤とかいいんじゃないかな/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

現金とかAmazonギフトが一番嬉しいんだろうなと思いつつ、それじゃ寂しい気持ち分かりますwそれをメインにしつつバス用品等も合わせて贈るのはどうですか?リラックスできる入浴剤とか嬉しいと思いますよ。

どうせ売られる/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

クリスマス後のメルカリという闇を知っていますか?悪いこと言わないので金券とかにした方がいいっす。

相手の気持ちを考える/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

何をもらったら一番嬉しいかはその人にしか分からない。その子が指名が一番嬉しいのならそうするしかないですし、それに+α何か贈りたいなら「その子が喜ぶもの」じゃなくて常識の範囲で「自分が贈りたいもの」にすればいいと思います。

店外で思いっきり甘やかす/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

店外デートはどうですか?いつもより長い時間の指名=女の子は嬉しいデート中に女の子がいいと言った物をその場で買う=間違い無いし、プレゼント選びに迷わなくて済む。winwinでは??

アクセサリーを送ったことがある/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

自分はネックレスを贈りました。友人たちからは「たくさん貰ってるだろw」とか「すぐ転売されるよw」とか散々言われました(笑)

自分が良いと思ったものを/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

プレゼントしたら、その場でつけてくれて嬉しかったです。その後はつけてるとこ見ること無かったけどその子のこと想って選ぶのは楽しかったし、自分が良いと思ったものを贈ったので満足です。

コロナ禍でデリヘル遊びが格安になった時遊びました?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問104

  • 宮城県/20代/男性

コロナ禍でデリヘルの利用がすごくお得になったときがありましたよね。
プレイ料金がコロナ割で安いコースがあったり、ホテルはコロナの影響で全然客がいないから宿泊料金めっちゃ安くなってたりして。
確かにお得だと思うんですけど、もしもコロナにかかったら……と考えるといまいち勇気が出ず利用することはありませんでした。
しかし知り合いに聞いたところ以外と遊んでいたみたいで……みんなあんまり気にしないものなのかな?と思いました。

遊んだわw/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

すみませんw自分はお安く遊べると知った瞬間デリ遊び解禁しましたwww

こっそりね/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

当時接待でのキャバクラ利用は禁止されてたけど、デリはこっそり利用してたなー。みんな結構「自分は大丈夫」って思ってるもんだよ

地方は警戒した/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

都内はともかく、GoToも始まって地方は警戒すべきだと思ってたし利用しなかった。自分含め周りも遊んでるって話は聞かなかったよ。

気にしなかった/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

東京はそんなにコロナ気にしてなかった気がするけどな?地方はそうでもなかったんかね。

自己責任/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

他人どうこうは関係なく自己責任で割り切れる人が遊んでたんじゃない?

デリヘルを呼ぶ基準は?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103

  • 東京都/30代/男性

みんなはどんな基準でデリヘル嬢を選んでいますか?
パネマジとか、サービスの質とか、スタッフの対応の良さとか色々あると思うんですけど、どれを一番重視するのが良いんでしょうか。

一応顔/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

一応写真で好みの子を指名するけど会ってみないとわかんないよw

オプション/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

その子がどんなオプション出来るかかなー。

体型/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

体型。スリムで背が高い女性をいつもお願いしています。

新人狩りしかしない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

素人系が好きなのでいつも新人をリクエスト

オプションで決める/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

やっぱりオプションじゃない?目的はそこなんだしさ。

性格で決める/初心者デリバリーヘルス疑問・質問103回答

性格のいい子がいいです。きつい子とかわがままな子は勘弁。サービスも雑だし。

パンスト破りのパンスト/初心者デリバリーヘルス疑問・質問102

  • 神奈川県/40代/男性

今までパンストを破ってはホテルに放置してきました。だけどふと、あれって持って帰れるんじゃ?と思いはじめました。そうです、オナニー用に使いたいなと思って(笑)
ああいうのって持って帰っても良いんですよね?

パンスト代も入っているのでOKです/初心者デリバリーヘルス疑問・質問102回答

パンスト破りのオプションプレイは、パンスト代とプレイ代が込み込みになっています。なので持ち帰っても構いません。破ったあとのパンストなどはお店でも回収することはまずありません。デリヘル嬢もプレイ後に放置しているのであれば、持ち帰ってもなんら問題はないでしょう。

デリヘルはコロナ大丈夫ですかね?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101

  • 山梨県/30代/男性

月に2度ほどデリヘルを利用してる者ですが、コロナが沈静化してるようで実はしていない、という話を聞いていけなくなりました。
5類化したとはいえ、周囲にまだコロナにかかる友人はいるしでマスクもまだ外す気にはなれません。
でも写メ日記をみていてもオキニは元気そうに出勤していて、不景気も相俟って仕事が少ないみたいでそっちが可哀想なくらい。これなら月1くらい呼んで応援してあげても良いのかなって(実際は自分が遊びたいだけですが、笑) 店自体は以前から接客がよく、感染症対策や性病検査などをしっかりしてる優良店です。

そこまで気にしなくてよくね/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

コロナは怖いけど実際かかってない人の方が多いんだし、オキニも元気そうなら応援してあげたら?

気にしても仕方ない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

性病と同じで罹るか罹らないかは分からない。運でしょう。

遊んじゃえ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

いくら検温・消毒あってもキス一発でアウトなんだから勝手に自粛しても意味ない

心配よな/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

他の客→オキニにうつる可能性あってこわいからいけないの分かる。

感染症対策しっかりすればいいんじゃないかな/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

俺は最近月2で呼んでますよ~自宅で換気・除菌はバッチリでキスは触れるだけ。リスクは減らせるとは思いますよ。

おっさんとしては怖い/初心者デリバリーヘルス疑問・質問101回答

中高年はかかった際のリスクがあるので引き続き自粛しています

デリバリーヘルスよくある疑問・質問/初心者情報 過去の疑問・質問

ホテルにデリヘルが呼べるかチェックできる「デリヘルが呼べるホテル」
デリヘルが呼べるホテル 全国データベース
このホテルデリヘル呼べるかな?と思ったら、デリヘルが呼べるホテル 全国データベース