初心者デリバリーヘルス疑問・質問/20

デリバリーヘルス初心者の疑問・質問を5件掲載しています。
デリバリーヘルスを利用する初心者が感じる疑問や質問について役立つ情報になっています^^

デリヘル嬢に告白したことありますか?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問100

  • 愛媛県/30代/男性

この前指名したデリヘル嬢に恋してしまいました。できれば仕事も辞めてほしい。みんなはデリヘル嬢に告白したことありますか?

冷静になりな/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

プレイしてる最中は考えるけど終わると冷静になるからない。

客に恋されるとか迷惑じゃない?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

恋愛感情とか迷惑なんじゃないですか?あっちは仕事なんだし。デリヘルって疑似恋愛楽しむところだから男は勘違いしがちだろうけど。客なんて財布にしか見えてないと思いますよ。

今同棲中/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

ある。今同棲してる。デリヘルも辞めさせた。けど太客になってからが初めの一歩だな。道のりは長い。

落とすのに金必要そうじゃない?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

やっぱり太客になって気に入られるところから始めなきゃいけないだろうし、お金がかかりそうなのでむしろ無理。

付き合う必要ある?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

たまに会うからいいのでは?むしろ一緒にいる時間長くなると幻滅すると思うけど。

告白されたことならあるw/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

逆に告白されたことならあるなw断ったけどw因みに深夜帯のデリヘル嬢はメンヘラ多いからちょっと優しくしたらコロッと落ちるけど、そういう子は人間性に難ありだから辞めた方が良いよ。

デリヘルって性病になる確率高いんですか?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問99

  • 東京都/30代/男性

デリヘル呼んで性病になったよーとよく友達が言ってます。そういうのが怖いので、まだ風俗というものに触れたことがありません。実際のところはどうなんでしょうか?また、そんなリスクがあるのにどうしてみんな呼ぶんですか?

安い所は不安かもね/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

あくまで自分の中での話だけど、料金安い=性病対策が希薄なイメージ。まぁそれでも遊びたいから遊んでんだよな。

可能性はゼロではない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

ヘルスでもソープでもデリヘルでもなるときゃなる。怖いならやめときな。

結構かかってるw/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

性病かかりすぎて近くの泌尿器科すっかり常連w自慢にならないけど(+_+)好きだからやめらんね!

リスク高い行為は怖い/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

即尺とかはリスク高まるよね。あと体調悪いときに風俗はやめとけ。

風俗嬢のプロフィール写真が似たり寄ったりな店/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98

  • 神奈川県/20代/男性

近場のM性感ぽいデリヘル店を利用しようとサイトを見てみたのですが、どの嬢の顔もモザイクは無いのですがいわゆる整形顔みたいにみんな似たような顔でした。
おそらく加工されてるだろうなという感じで、体型もみんな似たり寄ったり、いわゆる細身or細身のナイスバディ―という感じでした。
正直そのお店の場合は誰でもいいやという感じにはなりました。
まだ実際に利用はしていないのですが、みなさんはこういったお店をどう思いますか?
利用してみますか?地雷店だと思いますか?

行ってみないと分からない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

お金に余裕があれば1度使ってみてもいいんじゃない?ランキング中盤くらいの子を1人呼んでみてそれで判断してみれば。

ちょっと怖い/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

地雷店な気がする…。クチコミは無いのか?クチコミもやらせのことは多々あるけど。

容姿は気にしなくていいと思いますが/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

M性感てそんなに嬢の容姿関係あります?嬢のテクニックや手際は重要だとは思いますが。
客側も嬢を責める必要性があるならチンコがちゃんと反応するようなビジュアルでないとしんどいですけど、M性感て客側はとりあえずほとんど受け身に徹していれば嬢が勝手に手業で気持ち良くして抜いてくれるでしょ。

一度行くのもアリ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

今時そこまで加工キツイお店あるんだ。それとも実際整形済みの子が多いんじゃない?話のネタにもなりそうだから一度怖いもの見たさで使ってみるかな俺なら。料金にもよる。

別のお店も見て見るといい/初心者デリバリーヘルス疑問・質問98回答

その1店舗で悩んでないでもう少し広範囲で検索して、その中で確実にいい感じのお店使う。金額は高くなるかもだけど。

デリヘルプレイ後のトーク/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97

  • 茨城県/20代/男性

プレイが始まる前までは可愛いねって褒めたりエロ話して場が繋げるんですが、プレイ後って何話したらいいか分からず若干シーンとなってしまいます。 デリヘル嬢も「今日は楽しかったです」「この後どうされるんですか?」なんて頑張って喋ってくれるんですが興味ないだろうなと思うとあんまり熱入れて喋れなくて。。

褒めて!/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

現役デリ嬢ですがプレイを褒められると結構喜びます(笑)

雑談/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

この後ご飯行くんだ~〇〇って知ってる?という感じで質問に繋げる。キャッチボールを相手に投げ返して会話を繋げる。

ギリギリまで楽しむ/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

プレイをギリギリまでやってありがとねで即帰ってます

労ってあげる/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

今日何時までなの?頑張ってね、大変だねとねぎらう。

普通に返事すれば/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

デリヘル嬢が喋ってくれてるならそれでいいのでは?普通に返答すればいいと思うけど。

相性が悪いんじゃない?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問97回答

プレイ中盛り上がった子とはプレイ後も会話が続く。気まずくなるなら相性が良くないだけなので気遣う必要ないと思う。

予約時間に遅刻してしまった場合、デリヘル出禁になりますか?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96

  • 岡山県/20代/男性

この前デリヘルの予約にちょっと遅刻してしまって、ホテルの前でデリヘル嬢を待たせてしまいました。
お店からの電話があった時にちょと電車に乗ってて出れなくて、かけ直すよりも早くホテルに行った方がいいかなと思って急いでホテルに行きました。
5分くらいだったし、デリヘル嬢もまだいたので「お待たせ~」と行ってホテルに入りました。
「もう~遅いですよ~」なんて笑顔だったので、気にせずプレイをしました。
でもプレイが終わってから、「遅刻するときは絶対連絡してください。次にこういうことがあったら出禁になるかもしれませんよ。」と真顔で言われました。
デリヘル嬢の圧がすごくて「ごめんなさい」と謝ったんですが、5分くらいの遅刻でも出禁になることってありますか?
それくらい誤差の範囲かなと思うんですけど。

遅刻とかありえない/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96回答

遅刻したくせに「お待たせ~」ってありえない!デリ嬢はきちんと時間守って仕事に来てるっていうのに・・・。

嬢にもスケジュールがありますからね/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96回答

5分遅れたくらいで出禁になるとは思えませんが、今回のデリヘル嬢からNGは出されるかもですね。ルーズなお客を相手にするとその後の予定がズレて大変になるのでね。

大丈夫じゃない?/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96回答

自分も遅刻して嬢に怒られたことあるよ。出禁にはならなかった。

連絡は必須/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96回答

予約時間に間に合わなそうってことは時々あることだから仕方ないと思うけど、そういう時は店に連絡しないと!
店からの連絡無視したのはまずかったね。印象が悪いよ。

誠実な態度を/初心者デリバリーヘルス疑問・質問96回答

ちょっと対応を間違えたかもしれないですね。一言目が「ごめん」であればデリヘル嬢もここまでキツイことは言わなかったのかなと思います。
時間が経ってジワジワとムカついてきたのかもですね。

デリバリーヘルスよくある疑問・質問/初心者情報 過去の疑問・質問

ホテルにデリヘルが呼べるかチェックできる「デリヘルが呼べるホテル」
デリヘルが呼べるホテル 全国データベース
このホテルデリヘル呼べるかな?と思ったら、デリヘルが呼べるホテル 全国データベース